我が子の公園デビューは楽しかったですね。私も幼いころから公園が好きなので、我が子にも好きでいてほしいです。

我が子の公園デビューは楽しかったです。

我が子の公園デビューは楽しかったです。

我が子の公園デビューは楽しかったです。 我が子の公園デビューは楽しかったですね。私自身も幼いころからずっと公園は好きでしたね。子供のころは遊ぶだり、走りまわったりするのが楽しかったですし、大人になってからは、何をするでもなく散歩したり、バトミントンをやったり、お弁当を食べたり、寝っ転がって雑誌を見たり昼寝するのが好きです。天気の良い日に寝っ転がって空を見上げると、とても気持ちが良いですし、土の匂いや木々の匂いも好きです。とてもリラックス出来るし、気分転換出来ます。我が子も公園が好きですね。初めて行ったときは、目をキョロキョロして興味津々でしたし、歩けるようになってからは、連れていくとずっと動き回ってますね。

滑り台が好きになって、何十回と飽きずに滑っていましたね。他の遊具には全く興味を示さず滑り台が好きでした。単語がしゃべれるようになったときには、たんぽぽを指差してこれはと、聞いてきました。たんぽぽだと教えると、たんぽぽに向かっておはようございますや、こんにちはとしゃべりかけていました。その姿がかわいくてよく動画に撮りましたね。おじさんや、お姉さんと言う言葉を覚えたときは、他人に指差しておじさんや、お姉さんと話しかけていたときはびっくりしましたね。他に遊んでいる子のおもちゃや、ボールなども自分のものと思い、勝手に使ってしまうこともありましたし、公園にミニカーを持って行って、走りまわらずっと座ってミニカーで遊んでいたこともありました。私も好きなように、我が子にも、公園をずっと好きでいてほしいです。

おすすめ情報